天赦日+一粒万倍日の最強な日に改めて宣言します

2022年01月11日

このブログを始めたのは二年前以上前。
それから一度更新したのみで、放置…

今日は、
『天赦日+一粒万倍日』
が重なり、2022年で二番目に良い開運日
このブログを改めて再開しようと思います。
色々思うが儘に書いていこうと思うので、気軽に読んでください(*^^*)

今日は、参加しているママたちの集まるビジネスグループの特別講座
「ビジネスモデル構築会」の交流会に参加しました。
私自身、まだライターとしてどうビジネスとして構築していくか全然決まらず…
(なんならライターさんが多すぎて、自分よりすごい人いすぎて自分なんか…となっているので考えられないのが現状)
他の仲間の話を聞くだけ。
自分も立ち止まっていられないな…となりました。

この二年で、(昨年)次男を出産し、ガラリと環境も変わりました。
昨年の今頃は妊娠が発覚し、悪阻が始まりました。(悪阻重めで動けず…)
ほぼ一年、何もできず周りは、どんどん進んでいく。
幸せなことだけど、疎外感が半端じゃない今。
もう一度、頑張ってみようと思います。

今日はその決意表明!!
一年後、さらにはその先に笑って振り替えられるように今を頑張る!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。